2015年4月7日火曜日

◇これ、あけて~

◇これ、あけて~
ゆずが何かを訴えています。

行儀良く座って、何かをを見つめています。

カイも何か用があるみたいです。

どうやら何か気になるものがある様子です。
じっと見つめています。

真剣な表情で。

まぁ、いつも真面目な顔で、
突拍子もないことをし始めるのですが、
何かが気に入らないみたいです。

いったい何をそんなに気にしているのか。

正体はコレでした。

何の変哲もない 箱 です。

ママちゃんの小物入れの 箱 です。

フタがロックできるので、
ニャンコBrothersのいたずらを防止できる 箱 です。

それを何やら、ふたりでガサゴソ。

中身が気になるのか?

中に入りたいのか?

それとも、何かの気配を感じたのか・・・

離れて眺めてみたり、

ツンツンしてみたり。

ずっとそこに置いてあったんですけど。
いまさらどうして?




あいたかな? って思ったら
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿