2015年4月15日水曜日

◇ご主人様のためならば

◇ご主人様のためならば
今日も相変わらず元気満々のニャンコBrothers。

そして相変わらず、

遊び道具はタイルカーペットの切れ端。

どこに隠していたのか、
自分でくわえて持ってくると、

これを動かせと要求します。

相手にするまで、ずーっと待ちます。

仕方なく相手をさせていただくわけですが、
特にゆずは“飽きる”という感情がないのか、
いつまででもはしゃぎ続けます。

疲れて休むと、残念そうな表情で手元を見つめ、

あきらめきれないのか、離れた場所から様子見。

こんな姿を見ると、
何だかかわいそうになってしまいます。

見事にゆずの作戦にはまって、
カーペットの切れ端を手にとってふりふり・・・。

ゆず、ロックオン。

発射!! 「わ~い」

あっちでも「わ~い」

こっちでも「わ~い」

果てしなく続きます。

腕が疲れるけど、
ご主人様のためならば、
いくらでも付き合うよー。

・・・いつになったら飽きることやら。

起きているときは、
ほぼカーペットをくわえて練り歩くゆず。

人間が食事中でもおかまいなし。

もっと変わった話題を紹介したいのですが、
しばらくはカーペットではしゃぐ様子が続きそうです。

っていうか、
ゆんたん、カイくん、それ、
ごみだよ。ごみ。

「えっ?そうなのー?」





新しいおもちゃ買ってあげようか?と思ったら
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿