2015年4月13日月曜日

◇猫様はご主人様

◇猫様はご主人様
ニャンコBrothersのお気に入りとなったおもちゃ。
そうです、カーペット。

・・・の切れ端。


今日も元気に遊んでいます。

静観していたカイも、

今や切れ端の虜。

真剣なまなざしで狙います。

おかげで腕がパンパンです。

疲れてきたので、
自分たちで遊んでもらおうと
おもちゃを床に置くと、

「なにやってんだ?」

「動かないぞ!!」

と、激しく非難され、
致し方なくお手伝いをさせて頂いております。

「よし、いいぞ!」

「その調子にゃ。」

と、これがニャンコBrothersが飽きるまで続くのです。

まぁ、猫だけに、
飽きるときは恐ろしくあっさり去っていきますが・・・


「もういいよ。」

「ごくろさまでした。」


「ふぁ~ ねむい。」

「おやすみ。」

もはや、ふり向いてもくれず。

あっという間にゆめのなか・・・

お休みなさいませ。ご主人様。
(;^ω^)



ご主人様っ!“ぽちっと” Pleaseでございます。
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿