2015年4月26日日曜日

◇抱っこが嫌い・・だったっけ?

抱っこが嫌い?
遊んでくれと必死のまなざしで訴えるゆず。

さんざん遊んだあとなので、
ほんとは眠くてしかたないはず。

でも、
遊びたい気持ちも抑えられない。

子供の寝ぐずりのようなものでしょうか?

そこでママちゃん、
ゆずを抱っこして寝かそうと試みました。


今や5kgオーバーの巨体。
よっこいしょ、と抱き上げます。

すると・・・、

なんと・・・、

ママちゃんの腕の中で暴れるゆず。

手足をばたつかせ、

ママちゃんの手を蹴飛ばし、

腕をすり抜け、にゃんパラリ。

ママちゃん、ショックだったみたい。


ゆず、
抱っこ嫌いだったっけ???


去年夏のゆず。7月の写真です。

抱っこされてうっとりしてるでしょ?

嫌いじゃなかったと思うんです。
自分から膝の上に乗ってきてたし。

それなのに最近は、
抱っこを断固拒否するゆず。

成長すると変わってしまうものなの?

ニャンコBrothersの相方、カイは、
今も変わらず抱っこ好きです。

ゆずは、好みが変わったのかな?

ゆんたん、
ママちゃんいじけちゃったよ。
なぐさめてあげなくちゃ。

「あご、かゆい。」

おい、おい。(-_-;)

ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひ!





0 件のコメント:

コメントを投稿