2015年4月10日金曜日

◇「おもちゃ」と「おやつ」と「昼寝」

◇「おもちゃ」と「おやつ」と「昼寝」 日経平均2万円でも関係ないよ
今日午前、日経平均株価が20,000円台にタッチしました。
2000年4月以来、15年ぶりのことだそうです。

景気のいい話ですね。

我が家のニャンコBrothersには、
全く関係ありませんが・・・。

「なーんだ、おやつじゃないのか。(ぷいっ)」

「ニャにか?」

「わーい あそぼー」

「ねー、あそぼーよぉ、ねー。」

と、普段となーんにも変わりません。

変わったことと言えば、
カーペットの切れ端をもってきて、

「おーい、うごかないぞー」

と、要求するようになったことと、
もう一つ、

おい、ここ、どこいった?

とうとう一部のパーツが行方不明になったことくらい。

ニャンコBrothersの元気は一切かわりません。

もちろん寝顔も、相変わらずです。

ニャンコBrothersにとって大切なものは、

おもちゃ と おやつ と 昼寝なんです。

あっ! かわいい!





「株価よりも猫がすき!」ってひとは、
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿