2015年4月21日火曜日

◇お手伝いをしています

◇お手伝いをしています
今日の我が家は洗濯の日。

シーツも、布団カバーも、
ぜーんぶ交換します。

朝早くママちゃんに起こされました。


シーツと布団カバーをはがし、
洗濯済みのものに交換しようと、
ママちゃん、頑張っています。

そこに、
ニャンコBrothersが集まってきました。

「なんだ?なんだ?」
「何が始まるんだ?」

ニャンコBrothersが、邪魔をしに・・・

いや、
手伝いにやってきました。

布団カバーを交換中の、
ママちゃんには目もくれず、

作業中のカバーの中にもぐり込み、
何とも愛らしい目で見つめています。

「カイだけずるいー。」
と、ゆずも布団にもぐり込み、

何を期待しているのか、
じっと腰を据えてこちらを見つめています。

出られなくなってもしらないよ~。






ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ




0 件のコメント:

コメントを投稿