2015年12月20日日曜日

◇冬を感じる猫たち

◇冬を感じる猫たち
今日は、とても寒い朝でした。

ベッドで一緒に寝ていたゆずとカイ。

起床と共に、
ママちゃんに甘えるのが日課だが、
今朝はさっさとこたつの中へ。

ぬくぬくのこたつが、
余程快適だったようで、
一日中出てきませんでした。

どれほど快適なのか、

この寝顔が、
すべてを物語っています。

あら?
起こしちゃった?

いや、
まだ寝るらしい。

まだまだ寝る気だ。

こたつの中で、
ひっついて眠るゆずとカイを見ると、
あー 冬だなぁと感じるようになりました。

我が家の冬の風物詩ですね。


日がな一日、
こたつで過ごしたゆずとカイ。

さすがに暑いのでは?と、心配していたら、

案の定、

「暑いっす。」

放熱中・・・。

放熱中・・・の手。

やっぱりね。

何事も過ぎるのは良くない。


皆様の“ぽちっと”が
がんばりの源になります
にほんブログ村 猫ブログへ





こちらの投稿もぜひ!








0 件のコメント:

コメントを投稿