2015年4月19日日曜日

◇ダイエット中です

◇ダイエット中です
先日宣言した通り、
(⇒◇そうだ!ダイエットしよう
只今、ダイエット中です。

時間をみつけて、
コツコツと運動をしています。

引き締まった肉体を目指しています。
たるんだお腹を退治したいと思います。

そんな気持ちを知ってか知らずか、
運動をしはじめると寄ってくるニャンコBrothers。

さっきまで寝てたのに。
寝言までいってたのに。

足元に居座り、

不思議そうに見上げる。

相手にされないことが許せないのか、
「何やってんだよぉ」

運動中なので、
危ないよって言い聞かせたんですけどね。

うっかり蹴っ飛ばしたら大変!!

だから、一時休憩。

そして、一時休憩。

まだまだ、一時休憩。

この後ずーっと休憩。

やる気はあるのに、
ニャンコBrothersが邪魔するから、
仕方ないよね。

うん。

うん。

仕方ない。


そういうことにしておこう・・・。

ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ





0 件のコメント:

コメントを投稿