2015年4月11日土曜日

◇習性かな?

◇習性かな? 動くものを必死で追いかけるのは
やっぱり習性なんでしょうか?
動くものに対する、素早い反応。

お気に入りのおもちゃも、
今や、動かないとつまらないみたいです。

自分でチョイチョイして追いかける。
これだけでは、満足できなくなりました。

追いかけて勝手に遊んでいたのに、

最近は、
「これで遊んでくださいニャ」

と、要求するようになりました。

相手をしてしまったら、

興奮はおさまることなく続きます。

ママちゃんが疲れても、ゆるしてなんかくれません。
「はい、いいよ!」

キッチンに食器を洗いに行っても、
「おーい、まだ終わってないぞ!」

「逃げるとは卑怯にゃり」

「まちぶせニャ」


そして、
ニャンコBrothersが疲れ果てるまで、
人間はカーペットの切れ端を振り続けることになるのです。

楽しーー!






「よろしくにゃ!」“ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿