2015年4月20日月曜日

◇段ボール箱 再利用中

◇段ボール箱 再利用中
空き箱を資源ごみに出す前に、
ニャンコBrothersにプレゼント。

大よろこび!!

とはいかないまでも、
多少は気になるみたいです。

箱の中におもちゃを放り込んで誘ってみたら、
カイくんがひっかかりました。

ゆんたんは外から様子見です。


大好きな
「カーペットの切れ端」
をみつけると、

器用に引き出し、

「これは、おれのだぁ。」

「誰にもわたさにゃい。」

とでも言いたそうな顔つきで去っていきました。

箱の中に取り残されたカイ。
ゆずが何かをしてくんじゃないか?
と箱の中でじっと待って待っていましたが、

周りに誰もいないことに気が付くと、

肩を落としてガッカリ。

そして八つ当たり。

強烈なキックを、
たくさん頂戴いたしました。

俺のせいなのか?




ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ







0 件のコメント:

コメントを投稿