2015年4月18日土曜日

◇今日はカイが大興奮

◇今日はカイが大興奮
ゆずがおもちゃを持ってきて、

「わーい」ヽ(^。^)/~~~ペシ!ペシ!

いつも通りこんなことを繰り返していると、
「俺も仲間にいれろ!」

と、カイがすり寄ってきた。

「写真は後でいいからさぁ」

ゆずをみて、
自分もやってみたくなったのだろうか?

どうぞ。

もいっちょ どうぞー。

あれ?
興味ない?

と思ったとたん、

「がぶーッ」

びっくりした。

カイくん豹変。

「うりゃぁ」

「うりゃりゃりゃりゃぁ~」

「ぺしっ!」

「おりゃぁ」

どうした?カイ。 頭どこいった?

「おりゃおりゃぁぁぁぁっ!」

?!
なんじゃこりゃ?

もう止まらない。カイくん大興奮!!

いたい! けらないでぇ~。

カイくん、ややお疲れ気味。

そろそろ、よろしいでしょうか?

キミの頭の下にあるダンベル、
それ、つかいたいんだけどなぁ。

「あ、じゃま?」

はい、そろそろ終わってもいいですか?

「いいよ、眠くなってきたし」

カイくんの興奮がおさまったとき、
俺の膝から太ももは、
ひっかき傷だらけになっていました。

風呂はいるときしみるんだよね。このキズ。





ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿