2015年4月16日木曜日

◇気持ちいいね

◇気持ちいいね
晴天の日、
窓辺はニャンコBrothersに占領されます。

暖かな日差しの下、
見てください、カイの気持ちよさそうな顔。

ゆずのおなかを枕にして夢心地です。

寄りかかられたゆずは、
少し不満なのかな?

それでも仲良しなニャンコBrothersのこと、

お互いぴったりとくっついたまま、
ほのぼの、日向ぼっこを続けます。

自慢のピンクの肉球も、
今日は一段と鮮やかに見えます。

天気のいい日は、
マカロンベッドの中も、
いつも以上に快適です。

まるで温室のよう。

移動したゆずを追って、
カイもマカロンベッドの中へ。

だいぶはみ出てるけど・・・

いいの、いいの、
一緒に居たいだけなんだよね。

でも、この日差しの下では、
少し暑かったみたい。

二匹そろって飛び出してきちゃった。




つられて眠くなっちゃった。そんな時は
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿