2016年2月21日日曜日

◇久しぶりの抱っこ

◇久しぶりの抱っこ
成長とともに、
趣味趣向が変化するのは、
人間だけではないようです。


抱っこが好きだったゆずも、
最近は、拒否することが多くなりました。


淋しいと思っていたところ、
久しぶりの抱っこに成功!

おーっ!

この感じ、

久しぶりだねー。


手、パーって。

抱っこ、抱っこって、
しつこくねだる時期もあったのになぁ。

こんな風に、お腹出してすり寄ってきたら、

抱っこだってできそうなものですが、
この状態でも、
抱き上げると力いっぱい拒否されます。


抱っこではなく、
他のことをして遊びたいってことかな?

・・・とも、考えたりますが、

今一つ、ゆずの考えが分からない。


かまって欲しいのは分かるのですが、
抱っこOKと抱っこNGの差が分からない。


でもまあ、

今日は抱っこOKってことなので、

ゆずが飽きるまで、

もふもふなお腹を、

堪能さえてもらおうと思います。

ゆんたん、ごきげんだねぇ。


生後、2~3ヶ月で我が家にやってきて、
全く同じ環境で育ったゆずとカイ。

環境は同じでも、
性格は違ってくるものなんですね。


ゆずと違って、
カイは、いつも膝の上です。



よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ



こちらの投稿もぜひご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿