2015年12月8日火曜日

◇どこでも遊び場にする猫

◇どこでも遊び場にする猫
ゆずです。

何かを画策しているようです。

箱に入ってみたけれど、

何かが違う?

しばらくにゃーにゃー言いながら、
あちこち歩き回った後、

落ち着いた場所がここ↓

ちょいっと。

がしっ。

きゅーっ。

楽しんでいるようです。

ところで、

いったいゆずは、どこにいるのでしょうか。


ここでーす。ここ、ここ。

横になったママちゃんの服の中でーす。

ニャンコbrothersに手にかかれば、
どこでもすぐに遊び場になっちゃいまーす。


いちばん喜んでたのはママちゃんだけどね。


応援すると喜びます!
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ




こちらの投稿もぜひご覧ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿