2015年4月25日土曜日

◇いいものみぃつけた

◇いいものみぃつけた
ママちゃん、日用品の片付け中!!!

ニャンコBrothersは、興味津々。

おとなしくしているのかと思いきや、

さりげなく、棚の中を物色。

カイくん、何かを発見したもよう。

ダッシュでさって行きました。

興奮ぎみのカイ。

無言で駆けずり回るカイ。

落ち着いたかな?

おもちゃを見つけたんだね。

そういえば、
カイくん、
それ、大好きだったよね。

ピンクの輪っかに、
カシャカシャ鳴るのが付いてる。

遊びながら歯磨きができるってやつ。

存在を忘れていたよ。
そんなおもちゃがあったこと・・・。

たまには覗いてみるもんだね。
ダメって言われてもさぁ。

でもね、

たしか・・・。

それでカイくんが遊びはじめると、

興奮がおさまらないから、
棚の中に隠したんだよね。

ほら、
へんな顔になってるじゃん。

これだけ喜んで遊んでくれるなら、
結果的には、買ってよかったんだけどさ。


ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ










0 件のコメント:

コメントを投稿