2015年4月3日金曜日

◇どげんかせんといかん

◇どげんかせんといかん
突如はじまった、ニャンコBrothersによる破壊活動。

~詳細は、先日の投稿をご覧ください。~
◇懸念の事態が発生しました
◇破壊活動がとまらない


このまま放っておいたら、
せっかく敷き詰めたカーペットを、
残らずひっくり返してしまいそう(/・ω・)/

どげんかせんといかん!


という事で、説得を試みてみました。

ゆんた~ん、相談があるんだけど。
「はーい」
カイく~ん、ちょっと来て~。
「はい はい」
カーペットを剝がすのは、やめてください。
「なんで?」
「やだ!やめないよ」
代わりに、これ、あげるから。
これ、好きにしていいいからさ。
カーペットを引っぺがし、
隙間を埋めるために詰め込んだ、
細長いパーツを追いかけまわす。

それならばと、
余った端材を引きずり出してきて、
ニャンコBrothersに差し出してみました。

これを気に入ってくれたら、
床に敷いたカーペットは無事でいられるかも!?

ゆずはなかなかの食いつきです。
ちょいちょいしながら、
隅に追い詰めてみたり、
立ててみようと頑張ってみたり。
良い感じです。
これで、カーペットを剝がすのをやめてくれるかな?



「見に来たよ!」の“ぽちっと” Please 
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿