2015年11月12日木曜日

◇できるかな?

◇できるかな?
例によって、
思い付きと勢いだけで開始した、
自作「猫ちぐら」ですが、
着々と進行しております。

ニャンコbrothersに見守られながら、

夜な夜な作業をしております。


初日。

2日目。

3日目。

ゆずの妨害にも屈せず、

山盛りの餃子で精をつけつつ、

ここまで大きくなりました。直径40cmくらいです。

本家「猫ちぐら」によると、
二匹用の特大サイズが、
底面の直径45cm×高さ38cmとのことです。

我が家のニャンコbrothersは、
体重6kgオーバーの巨体なので、
特大サイズより、もう少しだけ大きくしたい。

本家よりほんの少しだけ大きい、
46cmから47cmくらいを目指そうと思っています。


初めてなのに大丈夫か?って思ったでしょ?

大丈夫です。

だって、ゆずとカイが見守ってくれるから。

・・・。

寝てるのかよ!

くち、開いてますよ。

「猫ちぐら」は、新潟県関川村の伝統民芸品です。
   本物はこちら⇒http://www.nekochigura.com/


応援してくれるひとは
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ


こちらの投稿もぜひご覧ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿