2015年4月6日月曜日

◇一段と騒がしくなりました

◇一段と騒がしくなりました
連日お伝えしています、
ニャンコBrothersの破壊活動。

問題の“カーペット剥がし”は,
ひとまず落ち着いたようです。



代わりにあげた、カーペットの端材。
これがニャンコBrothersに大うけ。

特にゆずはツボにはまったようで、
寝る間も惜しんで大はしゃぎです。

見つけて、

くわえて、

振り回し、

ば~ん

ちょっと休憩。

今度はハンモックに持っていって、チョイチョイっと。

“ねこのきもち”の付録でついてきたやつね。
今まで見向きもしなかったのに、

今は楽しんでいるようです。

これにはカイも興味津々。
やる気になりました。
ストレッチして出撃準備完了!

しかし、
ゆずの迫力にちょっと押され気味。

「オレ、無理っす」

こんな表情で見つめられちゃいました。





カイも頑張れ!!って思ったら
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿