2015年10月27日火曜日

◇大×1 or 小×2

◇大×1 or 小×2

ゆずもカイも、
この場所がお気に入りになったようです。

左側は、
以前からゆずがお気に入りの箱。

右側は、
いつもお世話になっている、
なんでも酒やカクヤスさんの段ボール箱。

先日、家具の配置換えを行った際に出現した、
新たなくつろぎスポットです。

我が家の南西の角にあるこの箱は、
いちばん最初に朝日が差し込んできます。

寒い朝には最適の寝床です。


気に入ってくれたようなので、
このままでもいいのですが、
段ボール箱のままでは、
ニャンコbrothersの巨体を受け止めきれません。

そこで、
箱状のベッドを購入したいのですが、

1.一緒に入れる大きいものを1つ購入する。
2.今まで通り、別々入れるよう小さいものを2つ購入する。

どちらにするかで悩んでおります。



別々の箱に収まっているのに、
顔を近づけて寄り添っている、

こんな姿を見ると、
一緒に入れる大きい箱がいいよね?って思う。


しかし、
すっぽり収まって眠っていたり、

顔だけ出して、

部屋の中を眺めていたり、

こんな姿を見ると、
少し狭いんじゃない?って思う。

広いところで、
のびのびと寝たいんじゃないかってね。

ときどき争いも起きるしさぁ。

どっちがいい? 大きいの? 小さいの?

ねぇ、カイくん。

ねぇ、ゆんたん。



猫は狭いところが好きだよね
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ





こちらの投稿もぜひご覧ください。








0 件のコメント:

コメントを投稿