2015年4月17日金曜日

◇段ボールはリサイクルへ

◇段ボールはリサイクルへ

我が家の人間たちは、
お酒が大好きです。

だからお酒はまとめ買いします。

重いので、便利な通販を利用します。



宣伝です。専門店がいいよね。お酒は・・。
近くにお店がある方は、
最短30分で冷たいお酒がとどきます。

そんな我が家では、晩酌は欠かせません。
飲まないのは、
健康診断の前の日と、
高熱で動けなかったときくらいかな?

健康診断の前日に、晩酌をしないのは、
注意書きに“飲酒不可”と書かれているから。

しかし、
普段の状態が健康か否かを検査するのなら、
前日であっても、普段通り晩酌すべき!!

我が家のママちゃんの言い分です。


さて、
通販で飲料を買う我が家では、
たびたび、からの段ボール箱が現れます。

「おい、もう全部飲んだのか?」

「すこしくらい残ってるだろ。」

「ん? 暗くてよく見えないな。」

「ちょっと確認してくるよ。よっこいしょっと」

「おーい。どうだ? 中はどんな感じ?」

「あッ。只今確認中です。」

「ホントに全部飲んじゃったのかなぁ?」

「ゆずの帰還まで、もう少々お待ちください。」

「でてきたよー。」

ゆんたんお帰りなさい。

ニャンコBrothersの間で、
こんな会話があった・・・

わけはないですが、
なんだか楽しそうだったので、

少々、細工をしてみました。

じゃじゃじゃじゃ~ん

「あらら? これはにゃんだ?」

「こんな感じかにゃ?」

下の穴からちょいちょいしたら、
面白いかなぁと思って・・・。

「マジで? オレ多分コレ壊すよ。」

どうぞ、どうぞ。
好きなようにしちゃってくださいな。

その代り、ほかのものは壊さないでね。
カーペットとか。

「気がむいたらね。」

おいおい(;^ω^) 入らないのかい!!!

お酒は20歳になってから!だよ

ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿