2015年3月24日火曜日

◇ケンカじゃないよね

◇ケンカじゃないよね
体の芯まで冷え込むような、
真冬の寒さも終わり、
桜も開花、やっと春がやってきました。

我が家のニャンコBrothersも、
何かから解放されたように、
活動的になってきました。

先にちょっかいを出したのはカイ。

迷わず応戦したゆず。

始まった激しい戦闘!

けりけりけりけり、けりー。

両者、一歩も譲らず。

カイくん、やや劣勢か?

カイくん、反撃の威嚇。
がおー

部屋の隅み追いつめて、

えいっ!

ドン ガン バタン・・・



あっという間に、疲れちゃいました。

ケンカじゃないですよ。
念のため。




0 件のコメント:

コメントを投稿