2015年6月29日月曜日

◇また買っちゃいました

◇また買っちゃいました
衝動買いです。

ママちゃんと、
日用品の買い出しに行って、
ペット用品コーナーを通った時に、
思わず買い物カゴに入れてしまった。

早速、ニャンコBrothersに。

初めて見るものは警戒するよね。

恐る恐る、

触ってみる。

「なんか音がしますにゃぁ。」

そうです。
中に鈴が入っているんです。

コレです。
―キャティーマン 猫用おもちゃ

じゃれ猫 ねこ玉遊び なちゅらる


posted with カエレバ

2個入ってるからね。

ところでニャンコBrothersは、
どうやら鈴の音が気に入らないらしい。

いや、気になるみたいです。

そういえば今まで、
鈴の入っているおもちゃは避けていたかも。

うるさいかなぁ? と思っていたので・・・。

初の“鳴り物”です。

くわえたり、

追いかけまわしたり、

さらには、コーナーに追い詰めてみたり、

カイはいろいろやっていたが、
どうもゆずにはしっくりこないらしい。

胸元に転がってきても無視。

なーんにもしてないのに、疲れちゃいました。

気が向いたら、転がしてみたら?
意外と楽しいかもよ。



夜寝る時は、忘れずにしまわないと。

夜中にチリンチリン鳴ったら怖いもんね。


がんばれよ!の“ぽちっと”はこちらです。
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひご覧ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿