2015年5月21日木曜日

◇寝場所が決まらない

暑いからでしょうか、
ニャンコBrothersが落ち着きません。

いつもなら、こんな感じです。

カイはソファーの上で、

ゆずは、棚の上の箱の中。

ちなみに、
ゆずの大好きな棚ですが、
この下には、我が家のもう一匹の相棒である、
カメくんがいます。

「はじめまして、かめきちです。」

しかし、
今日は暑くて寝苦しいのか、
ゆずは窓辺に移動してみたり、

違う棚の上に移動してみたり、

テーブルの下に行ってみたり。

影になってるから、涼しげだよね。そこ。

カイは、
ソファーで寝ていたら、
寝ていた場所が温まってしまったようで、
テーブルの上で涼んでいます。

冷たかったんだよね。
気持よかったんだよね。

でも、
しばらくすると、
自分の体温で温まっちゃった。

いつの間にか、移動してました。

キャトウォークの頂上に。

これから、まだまだ暑くなるよ。

涼しいところ探してね。


そうそう、
今日、荷物が届きました。

つり橋の材料です。

今回も、大切に配達していただきました。

こんな風につなげて、つり橋になる予定です。

たぶんね。


暑いのが苦手な人は
ぽちっと”Please
涼しくなるかもよ
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひ!





0 件のコメント:

コメントを投稿