2015年11月15日日曜日

◇ここ掘れ!にゃんにゃん

◇ここ掘れ!にゃんにゃん
今日も元気なゆずとカイ。

いつになく大はしゃぎ。

猫同士、仲よく遊んでいたのだが、

ひとしきりはしゃいだところで、
ニャンコbrothersは気づいてしまいました。

「にゃっ?」

「暇そうなヤツがいる!」

テレビ見てたんですけどねぇ。

ニュースを。
パリの事件についてのニュースを。

横になってテレビを見てたから、
暇そうに見えたんでしょうね。

ニャンコbrothersには。


おもちゃを持ってきて、
コレで遊べとしつこくせがみます。

ちょっと待っててね、
というつもりでお腹のポケットにおもちゃをいれると、

これがなかなか高評価。

「ここに、にゃんかあるぞ。」

「ここだ、ここだ、ここを掘れ!」

「ここ掘れ!にゃんにゃん。」

まるで、
“花咲かじいさん”のワンコのように、
一生懸命お腹を掘っていましたとさ。


ここ押せ!にゃんにゃん
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひご覧ください。









0 件のコメント:

コメントを投稿