2015年5月29日金曜日

◇探し物はなんですか?

◇探し物はなんですか?
何かを探している様です。

「なんてことするんだ!」って言っているゆず。

「この辺にあるはずなんだけど。」

「えいっ」

「あった、あった。」

「出てこい、出てこい。」

中をのぞくと見えるのに、
手を入れると見えなくなる。

で、思うように取り出せない。

もどかしいみたい。

「こっちにあるかな?」

おいおい。
そこは、カイくんの・・・・。

そこには無いとおもうよ。


そもそも、
何を探していたのかというと、

大好きな紐ボールです。

中に入れたら面白いかな?と思って。

楽しかったでしょ?

あれ?おこった?


もう意地悪しないから・・・
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ








0 件のコメント:

コメントを投稿