2015年3月1日日曜日

◇ニャンコBrothersで癒されてください VOL.2

◇ニャンコBrothersで癒されてください VOL.2
ココは埼玉県某市。

今日は、あいにくの雨。


ニャンコBrothersも、心なしか元気がない。


そんなときは、写真を見て気分だけでも晴天に・・・



日当たりのいいテーブルの上で、

メンテナンス中のゆずとカイ

テーブルの上にはのってほしくはないけれど、

日当たりがいいと、ついつい許してしまします。

テーブルで寝ちゃった。

食事の時はおりてもらいます。

ダメって何回か注意したら、諦めてくれます。

カイが甘えたさんの時はダメですが・・・

(⇒カイくんのアピールタイムがあるので。)

普段はめったにテーブルにのぼらないゆずも、

暖かな日差しは無視できないので、

テレビを遮ってでものっちゃいます。

天気がいいと、窓辺で外を眺めることも。

並んで空を見上げて、何かはなしているのでしょうか?

「まさか、自分の影におどろいてないよねぇ?」

もう少し暖かい季節だと、

こんな、伸び切った姿になるのだけれど、

今はまだ、こたつの中がいいみたい。

我が家のニャンコBrothersが、

皆様の癒しとして、お役に立てればうれしいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿