2015年5月2日土曜日

◇新築にゃ

「ねこのきもち」読んでますか?
2015年6月号がとどきました。

ん?
今月は少し早いかな?

あれ?
遅いのか?

まぁいいや。

10周年なんだそうです。


とっとと開封。

今月の付録は「キャットテント」

気に入ったみたいです。
迷うことなく入居されました。

ゆずに続いてカイも。

少し警戒していたようですが、
ゆずがくつろぐのを見て、
安心したみたいです。

ゆずがくつろいでいるのもお構いなしで、
中に入ろうとするカイ。

うわー。
二匹いっしょは、ちょっときついか?

でかいからなぁ。
我が家のニャンコBrothersは。

ぎゅうぎゅう詰め(-_-;)

暑いだろ、
そんなにくっついてたらさぁ。

何だか今回の付録は大人気です。


で、案の定、

ゆずが追い出されちゃいました。

カイ、ゆずのこと蹴り出してるよ。


新居を手に入れてご満悦です。

いっしょに入るのは無理みたいだから、
順番に、交替しながら遊んでね。

そういえば、
「ねこのきもち」のベネッセで少し前に、
個人情報の流出があったでしょ。

ママちゃんが購読の申し込みしたから、
その時、見事に流出しました。

そして、
このたび(といってもひと月近く前だが)
私、やすべぇの個人情報も、
広く日本中に流出しました。

とある会社の株をもっておりまして、
株主優待の案内が来たのを思い出して、
優待の提供サイトで登録したわけですよ。

そしたら途端に、
情報流出のニュースが・・・。

株主優待は中止になるし、
訳分からない勧誘電話はかかってくるし、

踏んだり蹴ったりです。


ここから猫の話にはつながりません。

ただのグチです。

誰かに文句言いたくて・・・。


最後までご覧いただきありがとうございます。

今後もヨロシクお願いします。


「読んだよ!」の
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひ!





0 件のコメント:

コメントを投稿