2015年5月23日土曜日

◇確信犯だな

離れたところでくつろいでいたのに、

人間たちが、
ご飯を食べようとすると、
テーブルの上にやってきて、

「なんか文句あるか?」

と、この表情。

ソファーで昼寝してるから、

ブログでも書こうかと、
パソコンを広げると、
テーブルの上にやってきて、

「どうぞ、撫でてください。」

と、上目づかいでこちらをチラリ。

ゆずはテーブルにのらないのに・・・。


カイは、
分かってるんだなぁ、たぶん。

どこに行けば自分がかまってもらえるのか。

テーブルから降りてほしいから、
相手をしてしまうからねぇ。

虎視眈々と、
機会を狙っているのでしょう。

確信犯だな。


ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ




こちらの投稿もぜひご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿