2015年5月22日金曜日

◇ちょっとイジワルかな?

ゆずの大好きなボール、

遊びだすと止まりません。

カイみたいに、
一人で遊んでくれないだろうか。

ってことで、ちょっと意地悪しちゃいました。

ボールを箱の中へ。

べつに、いじめてるわけではないですからね。

こういう遊び方もあるよって、
提案してるんです・・・念のため。

ゆずのためだったけど、
最初に食いついたのはカイでした。

新しいことに、
果敢にチャレンジするのはカイ。

カイの様子をみて、
後からチャレンジするのがゆず。

だいたいこんな順番です。

とりあえず手を突っ込むカイ。

ゆずは隣で見学。

カイ、あっさり取り出しに成功!!

取り出した後は興味なし。

どうやらカイの目的は、
中身を取り出すことだったようで、
何が出てきてもよかったみたです。

ゆず、
こういう遊び方はどう?


一緒に遊びたい?
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿