2015年5月7日木曜日

◇抱き合って寝ます

眠くなってきたみたいです。

毛繕いをして、寝る準備です。

左がカイ、右がゆずです。

まるでカイが、
ゆずに添い寝して、
寝かしつけているみたいでしょ?

こういう姿を見ると、
カイのほうがお兄ちゃんなのかな?
って思います。

たぶん兄弟ですよね。
保護猫を引き取ったので、
本当に兄弟かどうかは分からないですが・・・。

保護されたときに一緒にいたから、
同じケージに入っていました。

知っているのはそれだけです。

保護された経緯とか、
どんなところに居たのかとか、
詳細は何も聞いていません。

聞く必要もないけどね。

そんなことを考えながら、
写真をパシャパシャ撮っていたら、

「寝てるんだから、静かにしろよ!」
とでも言いたげに、
カイに睨まれちゃいました。

はい、はい、ごめんなさい。
静かにします。

しばらくすると、
二匹とも熟睡(-_-)zzz

抱き合うようにして・・・zzz

今日は少し涼しいのかな?


そうそう、
TBSの木曜ドラマ
「ヤメゴク」ってご覧になってますか?

大島優子初主演のドラマです。

警視庁組織犯罪対策部(通称:マル暴)内に実在する、
暴力団離脱者相談電話」(通称:足抜けコール)。

ここが舞台です。

“マル暴”“暴力団”“足抜け”
おっかない言葉が連発ですが、
どちらかといえば、コメディです。

我が家では、
おもしろい!と大評判です。

大島優子ファン、
というわけではないのですが、おススメです。

我が家で好評のドラマがあるとき、
その裏で必ず高視聴率のドラマが放送されています。

今回の裏番組は、キムタク主演の「アイムホーム」

そのためか、
ヤメゴクの視聴率はイマイチらしい。

そして、
視聴率がイマイチと言われるドラマが、
我が家では得てして高評価。

ん?
風変り・・・なのか?
我が家は・・・。


眠くなったら、
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿