2015年5月17日日曜日

◇2歳になりました

少し遅れましたが、
ゆず、カイ、
誕生日おめでとう!

5月15日はニャンコBrothersの誕生日です。

全く手のかからない、
お利口さんな二匹です。

2年ほど前、
我が家に来た頃のニャンコBrothersです。

1歳になった頃のニャンコBrothersです。

そして、
2歳になったゆずと、

カイです。

こんなに大きくなったよ。
からだも態度も・・・。


毎日元気に過ごしています。

元気すぎて困るくらいです。


我が家に来た時は、
人に全く寄り付かず、
どうなる事かと不安でした。

ゆずが突如、真っ赤な尿をして、
あわてて動物病院に駆け込んだこともありました。

あれは尿というより、
完全に“血”だったなぁ。

毛が抜けて、
円形ハゲができたこともありました。

寒さ対策の方法が分からず、
風邪をひかせて病院へ駆け込んだこともありました。

わずかな間に、
色々なことを経験させてくれたニャンコBrothersです。


ゆず、カイ、

これからも、
ずっと一緒にいような!


「おめでとう」の“ぽちっと” はこちらです。
にほんブログ村 猫ブログへ

暑くなってきましたね。
キンキンに冷えた地ビールで
乾杯なんていかがでしょう?


お酒は20になってからだよ。
飲酒運転はぜったいにダメ!


こちらの投稿もぜひ!





0 件のコメント:

コメントを投稿