2015年5月6日水曜日

◇ゆる~くなりました

暖かくなったせいでしょうか?
くつろぎ方がゆるく、大胆です。

この姿を見ながら、
ビールが3杯は飲めるな。

冬、寒い季節は、
こたつにこもっていましたが、

今は、
何かの呪縛から解き放たれたように、
ゆるゆるで、のびのびです。

遊びの要求もとどまることなく、
相手をしろとにらみつけてきます。

食事中でもおかまいなし。

テーブルの下で待機。
チャンスをうかがっています。

一度遊び始めると、
シッポを振り回して走り回り、

疲れ果てるまで、
それは続きます。

そろそろ、
ニャンコBrothersの暑さ対策をしなくては。


そうそう、
ニャンコBrothersが暑い時に涼めるよう、
「猫用吊り橋」
を作ろうと思っています。

二匹で一緒にのれる頑丈なやつ。

ゆず、カイ、
楽しみに待ってってね。


「楽しみだよ」って思ったら
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひ!





0 件のコメント:

コメントを投稿