2015年7月12日日曜日

◇あまえんぼう

◇あまえんぼう
うだるような暑さの中、
部屋のエアコンをつけてホッと一息。

すると、カイがやってきて・・・。

最近、運動不足で太りぎみ。
よし!腹筋運動でもしてみるか。

仰向けになって、腹筋スタート。

すると、カイがやってきて・・・。

挙句の果てには、
お腹の上でリラックス。

風呂にも入ってサッパリした俺。

そろそろ夕食の時間です。

ニャンコBrothersの夕食も終了し、
次は人間たちの番です。

布巾でテーブルを拭いて、
晩酌用のグラスを用意して。

するとカイがやってきて・・・。

テーブルを占拠して、
自分の存在を全力でアピール。

夕食も食べ終わり、食後の一杯。

すると、カイがやってきて・・・。

今日も一日頑張りました。
さて、もう寝るぞー。

すると、カイがやってきて・・・。

カイくん、
キミは、どんだけ甘えん坊なんだ?

今は、こんなに甘えん坊のカイですが、
我が家にやってきたころは、
全く寄ってきませんでした。

近づくと「シャー」って威嚇されたし、
座っていても、微妙な距離を保っていたし。


いつごろからだろう、
こんなに甘えん坊になったのは。



水分補給を忘れずに!
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひ!





0 件のコメント:

コメントを投稿