2015年5月3日日曜日

◇なかまに入りたい

◇なかまに入りたい
「キャットテント」

我が家のニャンコBrothersは、
たいへん気に入ったようです。

入り方にも慣れたのか、

二匹で仲よくくつろげるようになりました。

テントに入ったまま転がったり、

テントに入ったままご飯を食べたり、

まるで、ずっと以前からあった可能ようなくつろぎぶりです。

二匹でいっしょに使うには、
少し狭いか?とも思いましたが、

どうやら大丈夫みたいですね。

できることなら、
俺も、一緒にテントの中に入りたい・・・。


ただ、
真夏を思わせるここ数日の気候では、
ここにこもるのは暑いようで、
すぐに飛び出してしまいます。

そうだね、
そこが涼しいよね。


「暑いよね」
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿