2015年5月18日月曜日

◇元気に追いかけてます

「ボールもってきたぞ。」

今日も相変わらず元気なゆずです。

「ボールもってきたぞっ!!」

あら?
ゆんたん、怒った?

「これを、あっちに投げてくれるとうれしいです。」

と、言うわけで、
ほぼ毎日恒例の、ボール遊びがはじまります。

「いつでもいいぞ。」

ゆずの発射準備が完了。

3、2、1、GO!

「ひゃっほーいっ。」

「はぁい、もういっかい。」

「はやくしろにゃ。」

「準備できたぞ。」

「やっほーい。」

「どけどけーいっ。」

ゆずが、疲れ果てるまで、
この騒ぎが繰り返される我が家。

まだ、やる?

ゆずは最近、
紐をくわえたまま、
鳴けるようになりました。


ぽちっと”したら、また走るよ!
にほんブログ村 猫ブログへ

今日は、なに飲む?


お酒は20になってからだよ。
飲酒運転はぜったいにダメ!


こちらの投稿もぜひご覧ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿