2015年6月9日火曜日

◇つり橋 完成しました

◇つり橋 完成しました
つり橋、出来ました。

ニャンコBrothersの反応は、
なかなか冷やかなものでした。

全体像はこんな感じです。

興味はあるんだけど、

ちょっと怖い。

行ってみたいんだけど、

やっぱり怖い。

そんな気持ちでしょうか?

キャットウォークを設置したときも、
最初は警戒してたから、
しばらくたら慣れてくれるかな。


ゆんたん、ごめんね、
そこからは行けないと思うよ。

つり橋へは、
もう一段上の段からですよ。

そこも狭くて通れないんじゃない?

あらら、通れたね。



揺れるのは怖いよね。
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひ!






0 件のコメント:

コメントを投稿