2015年7月26日日曜日

◇ゆずの大冒険!?

◇ゆずの大冒険!?
キャットウォークの最上段から、
外を眺めているゆず。

カイがよく昼寝をしている場所です。

ゆずが登っているのは珍しいなぁ。

カイの後を追いかけて、
結果的に登っていたってことはよくあるが、
ゆずが自ら登るのは珍しい。

最上段で辺りを見回すと、

隅っこに興味をもちはじめました。

今さら、なぜ?

おいおい、まさか、

「ここから降りれるかな?」
なんて考えてないだろうねぇ。

そのまま飛び降りた時には、
全力でキャッチしに行く覚悟で見つめていると、

「よいしょっと」

「えいっ」

くるり

そこからは一歩ずつ

なんとも、慎重に、
ゆっくりと降りてくるではありませんか。

何かやってくれるのかと思っていたのですが・・・。


期待に添えず面目ない
それでも “ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらもぜひご覧ください







0 件のコメント:

コメントを投稿