2015年3月21日土曜日

◇箱入り息子

◇箱入り息子
ちょっとした隙をついて、
カイくんがやってくれました。

行って欲しくない玄関で。

下駄箱の上です。

ママちゃんが、
ジャガイモなんかを保存するために、
玄関に置いていたカゴ。

玄関だと、適当に暗くて涼しい。
かつ、空調の影響をうけにくい。
根菜類の保存に GOOD! なんだそうです。

今は中身が空っぽだったので、
留め具をしていなかった。

そうしたら、自分で開けて入っちゃった。

持て余すほどの巨体を、
器用に丸めてすっぽりIN。

怒られると思ったのか、

写真を撮っていたら、
慌てて飛び出していきました。

こんなのがお好みですか?

ママちゃんに相談しよう。
「カイくんがこれ欲しいってさ」




0 件のコメント:

コメントを投稿