2016年2月14日日曜日

◇新しいおもちゃを追う猫ら

◇新しいおもちゃを追う猫ら
興奮しながら、
とんぼじゃらしを追うゆず。

ママちゃんを押しのけて、
とんぼじゃらしを捕まえるカイ。


初登場の時は、
どうしていいか分からず、
新しいおもちゃに困惑していたゆずとカイ。
(⇒◇新しいおもちゃに困惑する猫ら

どうやら、
自分のおもちゃだと認識したらしい。。

そうとわかれば遠慮なし。

とことん追いかける。

狙う。

狙う。

捕らえる。

捕らえる。

勢いあまって、
ママちゃんの手も捕らえる。

あーっと。

それは噛んじゃダメ!



猫用おもちゃには見向きもしない、
猫らしくない猫なのかと、
一時は不安になったが、
どうやら心配はないようだ。

猫らしく、
猫じゃらしは追うらしい。



よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



こちらの投稿もぜひご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿