2015年10月12日月曜日

◇窓辺でうとうと

◇窓辺でうとうと

清々しい晴天。

気分がいいのは、
人も猫も同じみたいです。

陽だまりでうとうと。

ついつい眠くなってしまいます。

これもまた、
人も猫も共通の感覚なんでしょうか。

窓辺で昼寝をしている姿を見ていると、

こういうのを“しあわせ”って言うんだなぁとか考えてしまいます。

我が家にやってきた当時、
人に怯えて逃げ回っていたゆずとカイ。

それが今や、
この脱力ぶりです。

“幸せとは、ホンの些細なことなんだ”

先日の記事に頂いたコメントです。

まさにその通りです。


些細なことで、幸せだと感じることが出来る幸せ。

今日はなんだかしんみりだね。
見に来たよ!の“ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ
ゆずとカイは、ランキングに参加中です。





こちらの投稿もぜひ!






0 件のコメント:

コメントを投稿