2015年9月3日木曜日

◇寝る前のひとあばれ

◇寝る前のひとあばれ
人間たちの食事が終わると、
人知れず集まってきて、
遊びを要求するニャンコbrothers。

ゆずとカイが、
ごはんを食べ終わったのを見届けると、
次が人間の食事の時間です。

食事中は、
どうやらひと眠りしているようで、
ニャンコbrothersは充電満タンでやってきます。

ゆずはやる気満々ですが、
カイはまだ少し眠いようなので、

ベンチで見学するそうです。

空き箱を2つ、
無理やり重ねただけですが、
ぴったり納まりました。

ここからは、ゆずの独壇場です。

腕が痛くなっても、
ゆずがつかれるまで終わりません。

「まだまだにゃ!」

「うにゃー!」

しばし遊んだ後、
そろそろ疲れてきたかな?と、思ったら、

ベンチに控えていたカイが登場。

「選手交代にゃ。」

ずるい!!
こっちは一人なのに・・・。

右手に猫じゃらし、左手にカメラを持ち、
汗だくになって頑張る俺。

それを、陰からじっと狙うゆず。

いまいち状況を理解できていないカイ。

昼間よりは涼しいけれど、
毎晩これで汗だくです。


ぽちっと”すると喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひ!




0 件のコメント:

コメントを投稿