2015年10月3日土曜日

◇ねこのもふもふ

◇ねこのもふもふ
甘えたくてしかたないゆずです。

人の後をついて回ったり、
ちょっとふてくされてみたり。

可愛そうなので、
ソファーの方に呼んでみました。

その呼びかけに答えた結果がこれです。

ねこのひらき。

「撫でてごらん。」

そう言っているように見えるでしょ?

なので、遠慮なく・・・

思う存分、

もふもふを堪能させていただきました。

「もっと撫でてよ。」

そんな雰囲気だったのですが、
満足したのか、
それとも撫で方に不満があったのか、

突如、起き上がり、
キッチンにいるママちゃんのもとへと移動。

飼い主に対しても、
決して迎合しないこの態度。

猫らしいといえば猫らしいのでしょうが、
ゆずが満足しても、
俺が満足してないよ!!

仕方なく、
続きをカイにお願いしました。

お腹のもふもふを触らせてください。

「はい、どうぞ。」

う~ん。

いつ触ってもいい感じです。 幸せ!


猫のもふもふが好きなひと~
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ





こちらの投稿もぜひ!




0 件のコメント:

コメントを投稿