2015年11月3日火曜日

◇暑くもなく寒くもなく


いい天気です。

昨日は、
もう真冬かと思うような、
寒々とした日でした。

昨日の寒さに負けたニャンコbrothersは、
こたつにこもったままでした。

「ご飯の時まで見に来なくていいよ。」

「寒い!開けるな!」

気温が下がるのと比例して、
こたつで丸まっている写真が増えるんだろうな。

でも、今日は窓辺が心地いいみたい。

のんびり、まったり、

毛繕い。

繕う舌にも、思わず力が入る!

こんな二匹の様子を、
調子に乗ってパシャパシャ撮っていたら、

ちょっとうるさかったみたい。

あら?気になっちゃった?

「さっきからさぁ・・・。」

「パシャパシャうるさいよ!」

「同じ写真ばっかりじゃないか!」

「もう、そのくらいでいいだろ?」

いやだよー

まだまだ撮り続けるよー。


これからも、ゆずとカイをよろしくお願いします。
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ




こちらの投稿もぜひご覧ください。








0 件のコメント:

コメントを投稿