2015年9月30日水曜日

◇この寝顔がたまらない

◇この寝顔がたまらない
そろそろ眠くなってきたカイ。

さっさと眠ってしまったゆず。

涼しくなってきたせいか、
ソファーで丸まって寝ることが増えてきました。

晩酌をしながら、
つまみ替わりにチラッと隣を見ると、

カイが寝る前のお手入れ中。

ゆずはすっかり夢の中。

じきに、カイも眠くなってきて、

ゆずを枕に、寝る体勢を整えます。

上にのられているゆずは、
息苦しくはないのだろうか?

心配ご無用。
カイの下で熟睡しています。

なんとも仲のいい兄弟です。

ニャンコbrothersの寝顔に誘われて、

1本、
そして、また1本と、
ビールの空き缶が増えていく・・・。

秋の訪れとは無関係に、
今日も着々と、
グラスに酒を注ぎ続ける、
そんな我が家の夜のひとコマであります。


猫好き、酒好き、○○好き
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



お酒の話題が出たので、ついでにこれ!


むぎ焼酎 二階堂 吉四六 壺

入手困難なお酒のひとつ。
今は通販でも買えるけど、売り切れていることも多い。

しかし、
入手困難なのは、
中身の焼酎ではなく、入れ物の壺だって知ってた?

中身は瓶入りと同じなんだってさ。


むぎ焼酎 二階堂 吉四六 瓶

お店で壺を出されて、
高いお金を払ったことあるでしょ?


こちらの投稿もぜひご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿