2015年3月26日木曜日

◇部屋でくつろいでいたら

◇部屋でくつろいでいたら
部屋中に敷き詰めた絨毯が、
とても気持ち良かったので、
テレビを見ながらゴロゴロしていました。

(部屋の模様替えの様子は⇒こちら

すると、傍らにゆずがやってきました。

何かを言いたげです。

テレビに夢中になっていたら、

近くにすり寄ってくるので、

可愛いやつめ(#^^#)

な~んて思っていたら、

ゆずの目的は別にありました。

興味があったのはパーカーの紐。
首からぶら~んとなってるやつだったんです。

俺じゃないのかい!!


視界の隅で、
ゆずがこっちを向いているように見えたので、
見つめられているのかと思っていました。

紐がほしかっただけだっだのね。
視線を意識してしまった。

あ~ 恥ずかしー!

そんなことなどおかまい無しに、
パーカーの紐と戯れるゆず。

「もういいよ。じゅうぶんに遊んだにゃ」




0 件のコメント:

コメントを投稿