2015年3月3日火曜日

◇今日は何の日?

◇今日は何の日?
今日は桃の節句、ひな祭りの日。

女の子の健やかな成長を願う日。


そんな日でも、我が家のアイドル、ニャンコBrothersは、

いつものように元気です。

男の子なのでね、今日は脇役です。


だからって、こんな狭いところに、

二匹で並ぶことないのに。

ゆずとカイがのってるこの場所、

先日作ったキャットウォークなのですが、

ちょうどここが人の目線の高さ。


そのせいか、

ここで猛烈アピールが行われるようになりました。


ここからのぞき込む姿が、これまた、最高にかわいい。


小走りでかけ寄ってしまいます。


よって、"最高にかわいい"写真が、まだ取れていません。


散々自慢しておいて、何ですが、

忘れてしまうんですよね。写真撮るの。

親ばかです。




ところで、

カイが最近、ちょくちょくこんなことをしています。

水の中に手を入れて、

手についた水滴を舐める。

単なる遊びの一つなのか、

それとも、何か訴えようとしているのか?


最近よく見かけます。カイのこの姿・・・

ゆずはやらないのになぁ。


「意味があるのかにゃ?」

理由がわかる人教えてください。

と、ゆずが言っとります('◇')ゞ




0 件のコメント:

コメントを投稿