2015年3月29日日曜日

◇そうだ!ダイエットしよう

◇そうだ!ダイエットしよう
最近、ちょっと太り気味。
運動不足も痛感している。

お腹もちょっと出てきたし・・・。

太りすぎると、
将来の健康が心配でしょ?

だから、ダイエットしましょう。


ズボンがきつくなってきたしさ。


・。

・・。

・・・。

・・・・?


誰のことって?

それは当然、俺のことですよ。
ニャンコBrothersの話じゃないですよ。

我が家のニャンコBrothersは、
スタイル抜群の超イケメンですからね。



と、言うわけで、まずは腹筋から。

かなりやる気満々でスタート。

それと同時に昼寝から目覚めたカイ。
腹筋運動をしている姿が不思議だったのか、
急いで駆け寄ってくる。

「何してんの?」

「オレも一緒にやろうか?」

「気にしないで続けていいぞ」

「どうした? もう終わりか?」

「そーれっ。」

ちょっと分かりにくいとは思いますが、
カイくんのいる場所は、

そう、おなかの上。

そろそろ、どいてもらえませんかねぇ。

ぷにゅぷにゅで気持ちがいいんだろうが、
そんなにくつろがないでくれよ~。

ちくしょー
バキバキの腹筋になってやる!





0 件のコメント:

コメントを投稿