2015年8月16日日曜日

◇ちょっと小さいかな?

◇ちょっと小さいかな?
ねこのきもち9月号。
付録は、段ボールハウス。

ハローキティとコラボなんだそうです。


例によって、さっそく組み立て。

物音が気になったのか、
ゆずが様子をさぐりにやってきました。

得体の知れない何者かの存在に、
警戒していたのもつかの間、

早々に、ゆず 入場!

居心地を確かめるかのように、
上から顔を出したり、

下から覗いたり、ごそごそと。

しかし、
ちょっとだけ小さかったみたいです。

「はみ出しちゃうんだよね。」

ぎゅうぎゅう詰めだね。


ハウスが小さいのか?
それともゆずが大きいのか?
ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらもぜひご覧ください







0 件のコメント:

コメントを投稿