2015年1月21日水曜日

◇鏡の中が気になるな

鏡の中が気になるな
我が家のリビングルームには、

姿見のがあります。


そう、全身が映せる、背の高いやつ。 

最近、ゆずがその鏡に興味津々なんです。

きっかけは先日の部屋の模様替え。



模様替えの直後、

じっと鏡をのぞき込んでいました。

その時は、一時的なものだと思っていたのですが、
どうやら、そうではないようです。

中に誰かいると思っているのか、
不思議そうに考え込んでみたり、

下の方や、

裏側をのぞき込んでみたり、

ついには、裏側に入り込んでみたり、

もう、大忙しです。


何だか今日はおとなしいなぁと思って、振り返ると、

たいてい、この姿勢です。

鏡は以前からあるものなのですが、
騒がしく移動したからでしょうか。
気になるようです。


キャットウォーク作ったら、興味がそっちに向くかな?


カイは特に興味ないみたい。
鏡をのぞく ゆず を、不思議そうに見ていました。

先日、衝動買いした電動工具。

とどきました。




どーん。

  コードレス電動ドライバー&ドリル92点セット


木、金属、コンクリート、 
それぞれ対応のドリルもセットなので、
何でも穴あけできます。

これで3,996円です。



すでに持っている工具もあるので、
ネジ締めもまったく問題ありません。


あとは電動ノコギリがほしいな。

それから、
キャットウォーク用の木材も、発送した旨のメールがきました。
明日か、明後日か、その次の日か、
いずれにせよ、予定より早く到着しそうです。



本格的に製作開始です。






0 件のコメント:

コメントを投稿