2015年7月23日木曜日

◇埋蔵写真発掘プロジェクト 第1弾

とにかく写真を撮りまくる我が家では、
しょーもない写真が、PCにたまる一方です。

「また写真撮るのかよ。遊び相手しろよー。」


ピントがぼけていて、
とても人様にお見せできない写真や、

隅っこにちょこっとだけ、
シッポだけ写っているような写真とか、

deleteできないんですよねぇ。

ばかでしょ?

ちょっとだけでも、
ニャンコBrothersが写っていれば、
それは大切な記録なのです。

我が家では。


そんなこんなで、
しょーもない写真に埋もれて、
忘れ去られようとしているニャンコBrothersがいる!

それはかわいそう。


ってことで、
しょーもない写真に埋もれていた、
かわいい写真を集めてみました。


“第1弾”ってことは・・・

多分あるよ、第2弾




おもちゃに囲まれて、
どうしていいか分からなくなった“ゆず”

ママちゃんに「撫でろ!」と要求する“ゆず”

要求が通って、撫でてもらえた。

満足して眠くなった?

テーブルを占領してくつろぐ“カイ”

人間が、食事の準備をするとやってきます。

ここにいれば、
ぜったいにかまってもらえる。

そうインプットされたみたいです。

「ばれてたか。」

少し肌寒い時の寝顔。

暖かくなると伸びます。

もっと暖かくなると、
開きます。

まだまだあるけど、
今日はこの辺で許してあげますね。

ママちゃん大満足!!


ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿